スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美咲19歳フリーターと遊びました

2008年12月15日 22:21

予告どおり、美咲ちゃんと遊んできました。

美里ちゃんと出会いのきっかけは ⇒ コチラ
出会ったサイトは ⇒ アドちぇき!

お昼に待ち合わせをしたわけですが、管理人は5分前に到着。
美咲ちゃんは、5分程度の遅刻。
実物を見ても、やはりタイプでした!
評価は、10段階の8のまま変わりません。
服装は、ミニタリー系のジャケットにショートパンツ&ブーツ!
これまた似合ってて可愛く見えました♪
これでエッチ、下ネタ大好きってことでテンション上がりまくりです!

まずは、会う前から決めてたカラオケへ行く事に。
以前は可もなく不可もなくって程度の上手さでしたが、
カラオケが上手いとモテる!と言う事実に気づき、いろいろ試してみました。
結果、それなりに上手くなれたと思います♪
実際、初めて一緒にカラオケに行く人に「上手いね~」と言われるようになりましたし。
一番効果あったと思われる物を、今度紹介しますね。
ちなみに美咲ちゃんも、カラオケ行きたいと言うだけあって上手かったです。

その後は、とりあえずカフェへ。
世間話をしてましたね。
あとは恋愛系の話などです。
さすがに外で下系の話はしませんでした。
そんな雰囲気でもありませんでしたし(笑)

そして我が家へ・・・。
まず事前に料理をするのが好きってアピールしといたのと、
女の子を呼ぶ為に購入したと言ってもいい、Wiiがあるって事で
「うちで遊ばない?」
と誘ったら、特に警戒している様子も無く
「Wiiやってみたいし、料理食べてみたい」
とOKをもらえたのです。

とりあえず、リクエストの鍋を作り一緒に食べました。
「22時頃には帰らないと電車なくなっちゃう」
ってことで、それまでWiiでもやろうって流れに。
Wiiやりながら、いろいろと話してました。
そして恋愛系の話から、抱きしめる事に成功!
勢いでそのままいっちゃおうと思ったんですが、
「これ以上は管理人君が彼氏になったらね~」
と言われて断念・・・。
じゃあ付き合おうと言おうとしましたが、体目当てだと思われるので我慢。
実際、美咲ちゃんとは付き合いたいですからね!
てことで、
「美咲ちゃんの彼氏になれるようがんばらないとな!」
と言っておきました。

その後、気まずくなることもなく、Wiiを時間まで楽しんでました。
そして時間になったので、最寄の駅まで見送くりに。
「鍋おいしかったし、Wiiも楽しかったから、また遊びに来ていい?」
と言われ勿論OKしときました!
抱きしめた時も全然嫌がった感じはなかったので、いけそうな雰囲気です。
久しぶりに可愛い(管理人的には)彼女が出来そうなので、頑張りたいと思います!

進展がありましたら、また報告しますね。

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。