スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美女の心を強制的に引き寄せる「愛欲の罠」

2008年05月20日 12:43

美女の心を強制的に引き寄せる「愛欲の罠」の評価・レビュー



■ このテクニックはいいと思う。
サポートも丁寧でよかったし、作者には好感が持てた。

■ 買ってみました。恋愛商材の中ではレベルはかなり高い。
わたしにとってオススメの商材。
女性に対してコンプレックスがある人は買ってみてはどうだろう。

■ 評判が良かったので買ってみました。
優良ですね。思ったよりもうんと内容が濃い。
自分の悪い部分(というかモテない理由)がわかった気がします。

■ なかなか良かった。
自分の知識には自信があったが、知らないことがたくさんあった。
買ってみて損はないと思う。

■ 女性の本能を刺激して虜にしてしまうテクニック。
出会いから、SEXまでを完全カバーで300ページ以上。
特に女性本能の分析と、心理学をベースに解説しているので勉強になります。
フット・イン・ザ・ドア、ドア・イン・ザ・フェイス、イエス・セット、クラッチ、ラポール、ヒューマニズム、ニード、といった心理学を、女性を落とすのに応用していきます。
また、SタイプとMタイプの傾向と対策、本能を揺さぶる会話術などは必見です(^_^)

美女の心を強制的に引き寄せる「愛欲の罠」


※比較的に評価の良い物を厳選して紹介しますが、管理人自身は購入してませんので、自己判断でお願いします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。